特集001 マルフジ/お客様も、従業員も楽しんじゃう”マルフジ祭”

特集
お客様も、従業員も楽しんじゃう”マルフジ祭”

 

月一で行われているマルフジ祭。今回で50回を迎える。
毎回特別な企画を色々用意。

まずは朝一に、破格なお値段で商品を売るタイムサービス。

そして「一日通してポイントアップチャレンジデー」。
マルフジカードを持っている方が参加でき、
なんと、ルーレットをまわして一等1000ポイント!(1000円分)
それ以外も200、300ポイントがもらえる。
しかもハズレなしで最低10ポイントゲット!

CIMG9094

そしてお次ぎは店長とじゃんけん大会。
勝ったらお菓子詰め合わせ、負けたらおもちゃをプレゼント。
勝っても負けても、もらえちゃうなんて素敵です。

 

CIMG9108

※ウラ情報として店内放送を聞いてると勝てるらしい。
(店長が出す手を放送しているので)
※じゃんけん大会の近くにいるスタッフに聞くと何を出すか教えるらしい。

 

そして一番人気は、夕方からはじまるお楽しみイベント「つめ放題」。
※写真は野菜果物コーナのキウイフルーツつめ放題
(1回300円※ものによって値段はかわる)
その他に精肉コーナのウインナーつめ放題、塩漬けさんまつめ放題をこの時は開催。

 

CIMG9052

過去には鳥の手元つめ放題、あさりつめ放題、まぐろのつめ放題、ロールイカつめ放題、みかんつめ放題、ジャガイモつめ放題、タマネギつめ放題、シューアイスつめ放題、などなど、お客様を飽きさせない内容。※その時の時期の物を出す。

慣れた人はビニールを工夫して、もの凄い量をもっていかれます。

 

marufuji

大人気のつめ放題は通常1時間ぐらいは行われるが
モノによっては15分ぐらいで完売。

 

また、ごく稀に、マグロの解体ショーも行われる。
マグロが見ている前で解体されて行くのを見るのは圧巻。
それを試食できたりもします

このイベントは同日、全てのマルフジで行われていて
たまにレアキャラが現れる。※レアキャラとはマルフジ社長。
突然どこかのマルフジに現れてじゃんけん大会で大きなプレゼントをします。

赤字覚悟のマルフジ祭、
お客様もそして従業員も一緒に楽しんでもらえれば、と考えられたイベントです。

日程は月1で不定期。(だいたい土曜日)
マルフジのチラシで告知しますが
お電話でもお問い合わせができます。※一ヶ月前の分のみ。

店名 マルフジ
業種 スーパー
営業時間 平日9:30~21:00、土日9:00~21:00 元旦休み
電話 0428-24-1502
公式ホームページ