特集006 ブックスタマ/千ヶ瀬店ならではの品揃え

特集
千ヶ瀬店ならではの品揃え

 

img_1312
● 狩りの本など

元々はコアなファン向けに出していました。
青梅にはハンターの方がいらっしゃるので、そのような方が買われていくのだと思います。他のブックスタマには置いていないものです。
そして今年11月に青梅に熊が出没してから特に売れ出しました。

他には千ヶ瀬店ならではの本の品揃えとしては、バイパスも近いという事で
奥多摩の地図、地形図等が揃っています。

 

img_1326

●新刊「ハリーポッターと呪いの子」

中身としては純粋に実は小説というわけではなく舞台の脚本を書籍化したもので
最初にこんな舞台で話がされてます。などシチュエーションの説明があって
そこにキャラクターがセリフを話していく内容で書き方が今までとはまったく違います。

 

img291

●あいことばカード

店頭でカードを配っています。
店内にポスターが貼ってあり、ポスターの中に合い言葉が1文字づつ書いてあり
合わせて一つの言葉にするとポストカードがもらえます。
※ポストカードがなくなり次第キャンペーン終了です。

 

img_1341

●パワーストーン

なにげにブックスタマが始めたパワーストーン(以外と扱っているお店はない)
今はブックスタマ書店チェーン半分のお店で取り扱っています。

買い付けは業者の方が中国から直接仕入れているので
なくなると同じ物は手に入りません。

 

img_1357

●トレーディングカード

当店では販売も中古買い取りも主に扱っているのは
遊戯王、デュエルマスターズです。

買い取りは店長がいる時だけですので、お店に問い合わせてからの方がよいです。
※中古で一番高いものでなんと!3500円。

 

店名 ブックスタマ
業種 小売業(書籍販売)
営業時間 10:00~22:00 年中無休
電話 0428-24-2050
秘密の話 1983年、ブックスタマの1号店としてオープンして早30年。東京最西端の書店として地図・山岳ガイド系が充実してます。 [コミック、トレカ、買取します]

公式ホームページ