特集012 キングドライ/品質保証が一番の売り。

特集

 

キングドライがおすすめする一押し加工

● その1/Wガード

防カビ、防虫、汚れ防止の3つの加工をセット「Wガード」
ダウン、オーバー、高いカシミヤなど大切な衣類におすすめです。
昨年の夏は日が出る日が少なかったのでかなりカビの発生している衣類が持ち込まれました、カビが発生するまえに「Wガード」をしておくと安心です。

そして「Wガード」をした衣類は不織布包装に入れられてお渡ししますので
そのままタンスにしまう事ができます。(上の写真の様に裏が通気性がいい不織布を使用)

 

ハンガー類(ジャケット、スーツなど)も「Wガード」したものは不織布包装に入れられてお渡しします。

 

 

●その2/手仕上げコース

手仕上げはその名の通り、工場で機械ではなく職人さんが丁寧に丁寧に仕上げるので
シワの気になる麻とか綿ものは、パリっと仕上がり、ここぞと言う時に
こちらがおすすめです。
こちらも不織布包装に入れられてお渡しします。

品質保証のキングドライは
シミ抜きは無料でしております。
落ちていなかったらまた無料でシミ抜きします。

何度も言いますがキングドライは
品質保証が一番の売りなんです。

そして、

●3月末から6月末まで 春の衣替え キャンペーンが始まります。
春の衣替え割引ハガキがお客様(クリーニング会員)に送られます。

なんと一般衣類が30%引き!

 

店名 キングドライ
業種 クリーニング
営業時間 10:00~19:00 年中無休
電話 0428-24-1391
秘密の話 地元青梅の皆様に愛されて創業60余年!品質保証のクリーニング店です!洗いは勿論、洋服の修理等、ご相談ください!Yシャツハンガー10本で一枚無料。
公式ホームページ