特集013 ラ・モード・セピア/進化したドライヤー。

特集

今回はセピア大人気チーフスタイリスト、大貫 誠也さんに
おすすめ商品などを紹介して頂きました。

まずは今回紹介する中で一押しの商品。
●復元ドライヤー

当然ながら良質なドライヤーなので髪の毛はトリートメントしたように
ツヤサラヘアーになり、クセ毛も直るのですが
なんと!体の気になる部分に風を当てるだけでリフトアップ効果があるのです!
(下の写真参照)

その理由はドライヤーが出す
マイナス電子と育成光線。

太ももなんかにあてても効果がみられるそうです。

予約殺到で今注文しても手に入るのは2ヶ月先だそうです。
髪と体にいい、この一石二鳥の復元ドライヤーは
美容界でも、いま話題の商品です。
復元ドライヤー/
定価15,700円

 

●ヴィジェスパ
ヴィジェは野菜の成分がはいっており、シソやヘチマのシャンプー、
ゴボウやアスパラのトリートメント、その他オイル、ミスト、育毛剤などがあります。
そのシャンプー、トリートメント、オイルを使ったヘッドスパです。

ヴィジェのシャンプーは赤ちゃんにも使われるくらい肌に優しく
柔らかな濃密ふわっふわっ泡でエイジング肌を優しく洗いあげます。

 

シャンプーの後はバランスサプリ、スージングサプリ、バイタルサプリ(オイル)の中から
お客様の頭皮の状態で使い分け、マッサージをします。

セピアのお客さまには大人気なスパです。

 

●酵素スパ
カラーやパーマのあとはどうしても悪い物がどうしても残ってしまうのですが、それをこの酵素で除去できます。また白髪も改善されたりします。

●まつげエステ
初日はまつげつけ放題5,000円!
2回目以降はリペア(つけ足し)もやっています。
詳しくはホットペッパービューティーをご覧下さい。
          ↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000361185/?vos=evhbkpg0010xHF000051

 

店名 ラ・モード・セピア
業種 ヘアサロン
営業時間 9:00~18:30 年中無休
電話 0428-24-9868
秘密の話 ウーパールーパーがお店にいる、トータルビューティーサロンです。エステやまつ毛エクステなどもやってます。メンズカットもお気軽にどうぞ!

公式ホームページ