特集 017 らあめん花月 嵐/はい!私が店主です!

特集

『らあめん花月嵐千ヶ瀬町店』店主の遠藤義輝です!!
当店スタッフ一同、お客様の笑顔溢れる美味しいラーメンを提供するために日々全力営業して参ります!』

遠藤義輝プロフィール
ニックネーム:よしくん
1974年7月17日生まれ かに座 B型

神奈川県出身。『一生懸命』という言葉を大切にする情熱いっぱいのラーメン店主。
幼い頃からピアノ、野球、算盤、水泳といった習い事に励み、マルチな体育会系男子として活発に過ごす。高校卒業後、運送業、アーティストのコンサートツアーのサポートをする仕事など幅広く活躍。
その合間に空手やマラソンにも挑戦し、空手の稽古後に食べていた花月嵐のラーメンの旨さとエンタメ性に衝撃を受け、門を叩く。2016年12月「らあめん花月嵐千ヶ瀬町店」で独立。現在に至る。


お客様の「美味しい」の笑顔が私のパワーの源です!!

美味しいラーメンを食べた時のなんとも言えない「幸福感」、その時のお客様の「笑顔」を見ること、私がこの仕事に最もやりがいを感じる時です。大きなパワーをもらえます!!
これからもスタッフ一丸となって「元気な一杯」を届けて参ります!!当店をどうぞ末永くよろしくお願い致します!!

I LOVE RUNNING!
私の趣味は走ることです。最初はまったく走れませんでしたが、少しずつ鍛錬を積み、毎年与論島で行われるハーフマラソン、その名も「ヨロンマラソン」に出場するまでになりました!!
走ることは、体を元気にしてくれて、頭がスッキリして仕事にも良い影響を与えてくれるので、私の大切な趣味になりました。ランナーの方がいましたら是非お声がけ下さいませ!!
熱く語り合いましょう!!

私のおススメ本
~田中角栄さんの本~
私が本屋さんに行くとついつい手が伸びてしまうのが『田中角栄』さんの本です。
大きなインパクトを残した政治家である彼の言葉から、私は仕事をする上での大切なことをたくさん学ばせてもらっています。
「約束したことは必ず守る」「官僚たちの出身地、出身校、誕生日など全て覚える」など、人の喜ぶ顔が大好きな人だったのだと思います。
私ももっと勉強してたくさんの人に喜んでもらえる仕事が出来るように頑張ります!!

そんな気さくな店主がいる「らあめん花月」
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

   

店名 らあめん花月 嵐
業種 ラーメン店
営業時間 11:00~0:00 年中無休
電話 0428-24-7555
秘密の話 ほぼ毎月「期間限定メニュー」が登場!!どのらーめんも試行さくごの努力の末、うまれてます。全国チェーンで当店は東京の最西端の位置にあります。

公式ホームページ