特集018 大龍軒/ここだけの話、こだわっています。

特集

●冷やしつけ麺チャーシュー 870円

世間ではあまり知られていませんが 健康食品として認められたクロレラを練り込んでいます。
抗ウイルス、抗ガン、免疫賦活、糖尿病予防の各作用があるそうです。
癖は無くサッパリしていてなおかつ栄養価があります。

つけだれは中華風のゴマだれ。

ラーメンに入っているチャーシューは厚く切っていますが
冷やしつけ麺には薄く切って食べやすくなっています。

このチャーシューは脂身の少ない肩ロースを使っているのも特徴です。

大龍軒は冷やし中華はメニューにはなく
あえて冷やしつけ麺を押しています。

 

 

●和風温つけ麺 810円(並盛り)

魚介系のサバ、ソウダカツオをじっくり煮込んだスープで食べます。
そしてこってりではなく、さっぱりしています。

麺は太麺で、並盛りで350gありますのでボリューム満点です。

バラ肉のチャーシューは以前より煮込み時間を増やしています。
スープに入れた後、煮汁にいれるんですが、3時間半→5時間半と、2時間増し。
お肉はトロトロでより美味しくなっています。

 

 

●Aセット(お好みの麺類+270円)
半餃子、サラダ、お新香、ライス
※通常は430円のところ270円なので、なんと、160円のお得!

 

 

●Bセット(お好みの麺類+270円)
半カレー、サラダ
Bセットで出るカレーは単品もありまして
とても人気商品です。

 

 

カレーも手間ひまかけて作っており、5種類の香辛料のほか、隠し味にチョコレートやフルーツをいれ8時間煮込み、なおかつ一日寝かし旨味を出しています。

 

 

●全席終日禁煙になりました!
料理を美味しく食べてもらう為に、そしてタバコを吸わない子供たちの為にも禁煙にしました。
ちなみにお店出てすぐの場所に灰皿は用意しています。

 

 

Wi-Fiも使えます。

 

 

コナンも71巻まで揃っている
こだわりの大龍軒でした!

 

店名 大龍軒
業種 ラーメン店
営業時間 11:00~22:30 年中無休
電話 0428-24-2074
秘密の話 チャンポン皿うどん。ダブルスープのラーメン、みそラーメン、塩・とんこつがおすすめです。隠れ家的なところで小宴会も可。女子会などにもご利用くだい!

公式ホームページ