ブックスタマ/ブッタマゲル話。

omoshiro

「プラザ5おもしろポスター博」

8弾はブックスタマの作品です!

 

タイトル:ブッタマゲル話。

 

************************************************

プラザ5の新企画
「プラザ5おもしろポスター博」とは

どこかで聞いたような企画ですが、
プラザ5に入っている各店舗を題材に
クスっ、と笑えるポスターを作っちゃおうという企画です。


全て揃った際には、総選挙をやる予定!?

このポスターは各お店に貼られますので
実際にお店で見るのも楽しいですよ。

************************************************

 

 


 

【編集後記】

 

世界一高価な書物。

レオナルド・ダ・ヴィンチ手稿(レオナルド・ダ・ヴィンチしゅこう)

レオナルド・ダ・ヴィンチが、約40年間にわたり書き綴ったノートのことで

書き残した全手稿のうち約3分の2が失われ、

現存するのは約5000ページと言われているそうです。

 

この書物を購入したのはあのマイクロソフト創始者、ビル・ゲイツなんです。

1994年のオークションで落札。

 

人類的な価値を認め24億円でお買い物、ブッタマゲます!

ビル・ゲイツは書物を入手後、マイクロソフトの壁紙としてユーザーに頒布するとともに、

全ページをデジタル化しました。そして一年に一回、毎年別の都市で公開されています。

2005年には東京が会場となり、ニュースになりました。

 

 

店名 ブックスタマ
業種 小売業(書籍販売)
営業時間 10:00~22:00 年中無休
電話 0428-24-2050
秘密の話 1983年、ブックスタマの1号店としてオープンして早30年。東京最西端の書店として地図・山岳ガイド系が充実してます。 [コミック、トレカ、買取します]

公式ホームページ