まねきねこ/一曲入魂

omoshiro

「プラザ5おもしろポスター博」

16弾はまねきねこの作品です!

 

タイトル:一曲入魂

 

************************************************

プラザ5の新企画
「プラザ5おもしろポスター博」とは

どこかで聞いたような企画ですが、
プラザ5に入っている各店舗を題材に
クスっ、と笑えるポスターを作っちゃおうという企画です。


全て揃った際には、総選挙をやる予定!?

このポスターは各お店に貼られますので
実際にお店で見るのも楽しいですよ。

************************************************

 


 

【編集後記】

●一球入魂とは

一球一球の球(たま)に全力を傾けること。

精神を集中して、一球を投ずること。野球が生んだ造語で、多く野球にいう。

「入魂」は物事に魂を込めること。全神経を傾けること。

 

●一曲入魂とは

一曲一曲の歌に全力を傾けること。

精神を集中して、一曲を歌うこと。おもしろポスター博が生んだ造語で、
多くカラオケにいう。

ここでは「入魂」はにゅーこんと読まない、

猫だけに、にゃーこんと読む。

 

店名 カラオケ まねきねこ
業種 アミューズメント カラオケ
営業時間 朝10:00~夜5:00まで(最終受付夜4:00まで) 年中無休
電話 0428-20-0504
秘密の話 まねきねこ青梅市千ヶ瀬店では飲食持ち込みがOK☆朝5時まで休まず営業しています!!ご来店お待ちしてるにゃ♡♡

公式ホームページ