特集011 タイスパリラックスホーム/本場、タイを味わえる店。

特集

お店を入ったら
いらっしゃいませと言わんばかりのタイの人形「カノンちゃん」がお出迎え。

今年で12年目、タイスパリラックスホームは本場タイ古式マッサージの技術を磨いたスタッフのみで構成され
皆様にご愛好されております。

 

お店のウリのひとつとして、店内はかなりこだわっており、
タイの設計士に設計してもらっています。

造作物は全てタイから船便で取り寄せました。
(横浜港〜青梅を何度も往復)

 

 

カーテンもタイシルクを使用し、現地オーダーメードです。

 

かわいい小物も沢山あります。

このように本格的な作りは完成当時かなり珍しがられました。
いまでもその上品さとクオリティは変わらず
本場の高級タイマッサージ店と肩を並べてもおかしくないほどです。

 

 

当店は会員制で(入会金500円)
メニューの料金から全て500円引きになります。
※会員の方と一緒に来られた方も
1回限り メニューの料金から全て500円引きになります。

また会員の方は、施術の後
次の予約をその場ですると下記のような割引があります。

●60分コース その場の予約で
次回 500円 off

●90分コース その場の予約で
次回  1,000円 off

●アロマ全コース その場の予約で
次回 1,500円 off

 

 

施術を終わったあとに水分を取らなくてはいけないので
タイのお茶をお出します。

そしてお茶が入っているカップは
タイ王室御用達のベンジャロン焼きです。

ベンジャロンとは「5色(多色)」を意味するサンスクリット語が由来だとか。16世紀後半~17世紀初頭にかけてのアユタヤ王朝時代に、中国から多色の顔料を焼き付ける技法が伝わったのが始まり。タイ王室が中国に職人を派遣し、現地で製造してタイに輸入していたそうです。

本格的なタイ古式マッサージでリラックスし、ベンジャロン焼きでタイのお茶をのんだら
誰もが王様気分を味わえる事間違いなしです。

 

店名 タイスパリラックスホーム
業種 マッサージ
営業時間 10:00~21:00
電話 0428-23-7109
秘密の話 アジアンリラクゼーションで貴方のストレスを解放してみませんか!タイ古式マッサージは 疲れ、肩こり、頭痛等のストレスを緩和します。

公式ホームページ