らあめん花月 嵐/期間限定ポスター

omoshiro

「プラザ5おもしろポスター博」

17弾はらあめん花月 嵐の作品です!

 

タイトル:期間限定ポスター

 

************************************************

プラザ5の新企画
「プラザ5おもしろポスター博」とは

どこかで聞いたような企画ですが、
プラザ5に入っている各店舗を題材に
クスっ、と笑えるポスターを作っちゃおうという企画です。


全て揃った際には、総選挙をやる予定!?

このポスターは各お店に貼られますので
実際にお店で見るのも楽しいですよ。

************************************************

 


 

【編集後記】

 

らあめん花月嵐ラーメンマエストロが開発してきた期間限定ラーメンの数は100作以上!

行列の出来るラーメン店の店主や有名シェフ、

料理自慢のタレントとの共同開発によるラーメンの研究・開発から

発売までを手掛けるマエストロの新作ラーメンは、

有名ラーメン店主やラーメン評論家からも高い評価を受けています。

 

そして今回、期間限定でポスターを作っちゃいました!

 

今までにはないお洒落でモダンなイメージです。

ラーメンはグラフィカルなイラストになり

文字は欧文フォントだけで構成。

 

今までにない限定のポスターを見ながら

最新限定ラーメンを食してみてはいかがでしょうか!

 

店名 らあめん花月 嵐
業種 ラーメン店
営業時間 11:00~0:00 年中無休
電話 0428-24-7555
秘密の話 ほぼ毎月「期間限定メニュー」が登場!!どのらーめんも試行さくごの努力の末、うまれてます。全国チェーンで当店は東京の最西端の位置にあります。

公式ホームページ